

こっそり

どうも、お久しぶりです。

とっても元気にしております。

一年以上前の更新から 久々に更新する気が起きたので書きましたが


車を購入して、車が壊れ 新車にLvアップやら


金の使い方が色々荒いです・・・・・


あと、スロット嵌ってるので 収支が変動しまくりんぐです。

また、近々レびゅー 更新しますよー

お久しぶりです。 レビュー第二弾

どうも お久しぶりですね
皆様

まぁ、久々にレビューまじめにやる材料が来たのでやりたいと思います。

前回は仮面ライダーWのファングメモリにも関わらず

すべてを無視した結果

「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ」より

超合金 VF25F トルネードメサイアバルキリー レビューしたいと思いますが

若干 めんどくさくなって(可変が凄いのとパーツ互換がありすぎの為) 少し雑な写真になっております。

baru1.jpg

 初っ端は変形が一番難しい バトロイド状態から

トルネード→通常→トルネードガウォーク→通常→トルネードファイター→通常って感じの画像になります。

baru2.jpg

とまぁ、見て分かるようにトルネードパーツが重いやデカイてことで スリム化する通常状態ですねー

どんどん行きましょう

baru3.jpg
baru4.jpg


比べて見ては分からないと思うんですが

トルネード用には 別に支柱パーツがありまして ウイング背部につけて台で支えるというような形でようやく

起つようになってる位 重い状態です。

baru5.jpg
baru6.jpg


とまぁ、ゆっくりしたかったんですけど

起きるのが遅かったので また後日 可変と パーツ類を 晒したいと思います。

では また

初レビュ 仮面ライダーW 「変形ガイア恐竜 ファングメモリ」

さて 皆様お待たせ致しました。(待ってる子は一人も居ないけど)

ついにレビューをしたいと思いますよー

初レビューは 何 故 か

Wのメモリを全て跳ね除け

今日発売になった ファングメモリです。

ちなみにトイざらすで3000円でした。(やっぱり安いね)

初回限定も有らしかったので 朝一でした (子供連れの親子がいっぱい一杯)

そんな中 まずはケースから(画像の一部は部屋の汚さを表現しております)

0.jpg

初回特典ということで 翔太郎の音声付のメモリが同梱されてます。(台詞は画像に乗ってます。)

次に
1.jpg

ファングメモリのライブモード形態です。

尻尾の辺りがスイッチになっており 音声が三種類あります。

2.jpg

メモリ状態です。
メモリが腹部分?に入っておりまして、ライブモード時の尻尾自体がメモリになってます。
尻尾を頭部分に少し傾けて、頭を畳み そのまま足を画像の通りにすると メモリ挿入前状態になります。

3.jpg

そして「変身!」

画像の通り刺してから、開きメモリの右側を横にして
足部分に下顎の牙が引き出して ファングジョーカーになります。

触ってて感じたんですけど、尻尾が反応が良いのか 常に音声が鳴っております。

音声は3種類有

・「アームファング!」アームファング音声
・「ショルダーファング!」ショルダーファング音声
・「ファング! マキシマムドライヴ!」マキシマムドライヴ音声

と三種類あります。(動画でいつかレビューを上げれるようにしたいですのぉ)


4.jpg

最後に初回特典の翔太郎音声ジョーカーメモリです。

通常のジョーカーメモリが右側なんですが

画像の通り 翔太郎の絵がラベルされており
少し通常とは違ってて新鮮ですねー

あとメモリ表示のラベルの枠が 銀色だったりと気づかない事が一杯あったりします。

音声自体も

・通常時「行くぜ、フィリップ」
・変身時「ジョーカー 変身音 さぁ、お前の罪を数えろ」
・マキシマムドライヴ音

と通常版と同じなのはマキシマムドライヴ音だけです。

3000円と 今ままで出た 追加メモリとは 中位の値段ですが
結構音声があって、楽しいと思います。

変身とか ちょっと厨2病がある人がやると セーラー服にマシンガン状態になると思います。

ただ、メモリ刺す時がデカすぎてやりづらいのと 子供の手と比べると大分大きすぎるってのがあるかなぁと思いました。

また、近々ようやく通常メモリの最後 トリガーが手に入るので
何故 トリガー含めた6メモリをレビューしなかったのは内緒です。

一応、ガンタンクやら 個人配信実況やら やると思いますので
webカメ使って リアルタイムで晒すってのも有かなと考えてまーす

結構 長いですが
仮面ライダーW 楽しませてくれそうで wktkしながら 弄りまくります。

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
(2009/12/26)
バンダイ

商品詳細を見る

唐突に書いてみる

まぁ、唐突に書いてみる通り
宣言している前に書いてたりする 今日この頃でございますが

バイトが辛いというのもあり
更新は遅れておりました。

あと、仮面ライダーW ダブルドライバーレビューを兼ねて

トリガーマグナム入荷まで眠っておるつもりでしたが

今回は違う物をレビューを今年中にします。

では まだ私生きてます。

作ってみたー

なんとなく、BLOGを作ってみました。

FC2にしたのは、掲示板前使ってたという理由からでありますが

ハッハッハー

まぁ、mixiも書いてるけど
最近書く気がなくなってきたので

移転?ではないがこっちでも

ちょこちょこ書いていこうと思います。

仮面ライダーWは面白いねー
2話でこういう展開は結構好きだわー

フィリップの扱いが特にいい味を出しておりましたなぁ

今更書くのもなんだが

ダブルドライバーを今度友人と一緒に買って
大勢の場で大人がやる変身をやってみます。

自分はフィリップ側でやろうと思います。(寝てるだけなので)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
